THE・世紀末ゲームズBlog

youtubeでゲーム実況をやっている赤トマトです。チャンネル登録お願いします。(;´・ω・)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おたより募集‼︎

来週の金曜日より、おたより動画を投稿しております。募集する内容はお悩み相談今後の動画についてアドバイスその他色々です。お便りは、コメント欄にペンネームまたは匿名と、内容を、書いて下さい。〜一言〜先日、筑波山に行ってきました!紅葉が綺麗だっ…

変換精度は◎「Google日本語入力」使ってみた

どうも。赤トマトです。 今回は「Google日本語入力」のご紹介です。 この記事をご覧のあなたは文字を売っている時に、変換が上手くできずイライラしたことはありませんか? Winを使っている方は「Microsoft IME」を使っている人もいるかと思いますが、あまり…

新マイクラ実況シリーズ‼【素人が大都会を作るとこうなった】

【マイクラ実況】素人が大都会を作るとこうなったpart1 - YouTube 今回は11月21日からスタートした、新実況についてご紹介します。 上に動画が張り付けてあるので、是非ご覧下さい‼ 今回から始まった実況は、50partほどを予定しています。

見るだけで運転士気分⁉前面展望動画の撮り方

youtubeなどに投稿されている前面展望というジャンルの動画。 見るだけで運転士気分になれると鉄道マニアの中では人気があります。 さて、今回はその前面展望の撮り方をお教えします。 1.許可を取る 前面展望は運転席の後ろから大概は撮るのですが、 運転…