THE・世紀末ゲームズBlog

youtubeでゲーム実況をやっている赤トマトです。チャンネル登録お願いします。(;´・ω・)

赤トマトの休日日記

土曜日

今日は午前中は部活。
午後からは家に帰宅後昼食をすまし、横浜に用事があるので電車で向かう。
高崎線で行くのだが、いつもあえて湘南新宿ラインには乗っていない。
東京経由の方が早く行くからだ。
基本、自分は電車の中ではiPadでブログ記事の下書きを書いている。
今日はボックスシートに座ったのだが、一緒に乗っていたお婆さんが、話しかけてきてくれたので、
乗っている時間が短く感じられた。
お婆さんは赤羽の手前で降りたが、楽しかった。
荒川を渡ると東京都だが、南の方が暗かったので雨が心配になった。
赤羽に着くと大半の人は降りて車内は静かになった。
赤羽を過ぎて飛鳥山の横を通ると、木も黄色に色付いて、綺麗だった。
もう12月だけど、まだまだ東京は紅葉を楽しめそうだ。
個人的には赤い紅葉が好きだけれど。
電車が尾久に到着するとブルートレインや、カシオペアの客車が止まっていた。
ブルートレイン青い車体を見るともう少しでブルートレインがなくなるのか……
といつも思ってしまう。


いつもと違う感じで書いてみましたw
文末を変えるとここまで変わるものなのですねw

明日は鉄道模型店行ってこようと思います。
その内容はブログ記事と動画両方出しますので是非、ご覧ください。

それでは、ジャス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜一言〜

土曜日は日記を書きます!

 

〜自己紹介〜

中学生YouTuber赤トマトです‼︎

YouTubeで電子機器関係の動画や、ゲーム実況をやっています!

良かったら見てみてね!

YouTubeで 赤トマト ゲーム と検索!