THE・世紀末ゲームズBlog

youtubeでゲーム実況をやっている赤トマトです。チャンネル登録お願いします。(;´・ω・)

CMで話題のヘイデイをやってみた

最近、CMで話題になっているというヘイデイというアプリ。どんなかんじなのかプレイしてみました。

これぞ農ゲー

このアプリはよくみかける農業ゲームです。
ようするに、作物を育てて売って、牧場?農場?を大きくするといった簡単な流れ。

少し遊んでみた

なんとなく分かってきました…
意外と楽しいかも。
もともとシュミレーションが好きだからかな。
結構ハマってしまうタイプのゲームかも。

今回はやってみたというだけのブログでしたが、今度からは画像を交えてやってみたいと思います。

では、ジャス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜一言〜

アプリで個人的にハマってるのは、2048というゲームかな。

いたってシンプルで人気があるのでやってみてはいかがでしょうか。

〜自己紹介〜

中学生YouTuber赤トマトです‼︎

YouTubeで電子機器関係の動画や、ゲーム実況をやっています!

良かったら見てみてね!

YouTubeで 赤トマト ゲーム と検索!