THE・世紀末ゲームズBlog

youtubeでゲーム実況をやっている赤トマトです。チャンネル登録お願いします。(;´・ω・)

鉄道模型店レトモに行ってきた!

場所・アクセス

神奈川県横浜市都筑区
 
※少しわかりづらい所にあるのでレトモのホームページで確認してください。


鉄道模型のお店:レトモ WEBSITE + レンタルレイアウト

レトモに行ってきた

僕はセンター南に7年間住んでいたということもあり、結構レトモには通ってましたが、転勤などが多く、最近は行ってなかったのですが、リニューアルしたということでレトモに行ってきました。
 レトモの周辺には僕がいたころからあるTOUKYUや、ショッピングモールが結構あります。
 
車両も1編成まで無料で貸し出しているので、車両を持っていなくても安心です。
ちなみに車両を持っていても1編成までは無料です。
 
僕は車両を持ってきましたが、車両を貸し出してもらいました。
 
今回僕が持ってきたのは、スハ44系特急つばめ6両増結セットと連結器を交換してあるDD51形です。
あと一応185系修善寺方面5両を持ってきました。