THE・世紀末ゲームズBlog

youtubeでゲーム実況をやっている赤トマトです。チャンネル登録お願いします。(;´・ω・)

Bluetooth接続でキーボードを使いブログ記事書いてみた

キーボードでブログ記事書いてみた。

今回はBluetooth接続でキーボードを使ってブログ記事を書いてみました。
使用する機器は、iPad mini、iPadAIR、iPod touchです。
全部使ってみましたが、すごく使いやすいです。
今回使ったキーボードはこちらです。

良かったらチェックお願いします! 

多分いろんな機器に使えると思うので良かったら使ってみてください!

 

どのような用途に向いているか

Bluetoothキーボードは僕はブログ記事に使っていますが、Wordなどの文書作成にも便利だと思います。
タッチ操作よりもキーボードの方が打つのが早いという人はBluetoothキーボードを使った方が時間短縮ですね。
 
それでは、ジャス!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜一言〜

アプリで個人的にハマってるのは、2048というゲームかな。

いたってシンプルで人気があるのでやってみてはいかがでしょうか。

〜自己紹介〜

中学生YouTuber赤トマトです‼︎

YouTubeで電子機器関係の動画や、ゲーム実況をやっています!

良かったら見てみてね!

YouTubeで 赤トマト ゲーム と検索!