THE・世紀末ゲームズBlog

youtubeでゲーム実況をやっている赤トマトです。チャンネル登録お願いします。(;´・ω・)

ゲーム用のディスプレイが欲しい件

きっかけ

今回はディスプレイの話。

僕はWindows8.1のデスクトップを使っているのですが、最近PS3のゲームにハマり始めてディスプレイが欲しいなぁ~と思っております。

安くて、いいのないかな~と思いAmazonで調べていたら出てきたのがコレ。

 

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM

BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM

 
PHILIPS 21.5型AH-IPSパネル採用ワイドディスプレイ 5年保証付 224E5QHSB/11

PHILIPS 21.5型AH-IPSパネル採用ワイドディスプレイ 5年保証付 224E5QHSB/11

 

 正直、自分が買うとしたらどっちを買うか迷いますね。

まぁ、今年はChromebookを買う予定ですw

夢はいくらでも持てますしw

Chromebookでは、このブログの更新を中心にやりたいと思います!

 

後半は今回の記事はくだらなくてすいません。

基本やりたいものをやりたいだけ発信するのでw

それでは、ジャス!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜一言〜

やっぱ、文房具は楽しいね。

 

〜自己紹介〜

中学生YouTuber赤トマトです‼︎

YouTubeで電子機器関係の動画や、ゲーム実況をやっています!

良かったら見てみてね!

YouTubeで 赤トマト ゲーム と検索!