THE・世紀末ゲームズBlog

youtubeでゲーム実況をやっている赤トマトです。チャンネル登録お願いします。(;´・ω・)

折れないシャーペンデルガードを実際に1週間使ってみた

折れないシャーペンを1週間使ってみた結果

1週間前、YouTubeチャンネルの方で、折れないシャーペンデルガードをレビューしてみましたが、
今回はその結果を記事にしてみました。
1週間の間で学校に持っていったり、日常生活で相当使ってみました。

 

筆圧が高い人でも

僕はかなり筆圧が高い方ですが、デルガードではあまり折れません。(クル○ガはかなり折れる)
まぁ、個人差はあると思いますがw
でも、デルガードが折れにくいのは確かです。
ちなみに、4回以上ノックすると折れるみたいなので注意をw
それでは、ジャス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜一言〜

やっぱ、文房具は楽しいね。

 

〜自己紹介〜

中学生YouTuber赤トマトです‼︎

YouTubeで電子機器関係の動画や、ゲーム実況をやっています!

良かったら見てみてね!

YouTubeで 赤トマト ゲーム と検索!