THE・世紀末ゲームズBlog

youtubeでゲーム実況をやっている赤トマトです。チャンネル登録お願いします。(;´・ω・)

【iPhone6も】どこでも!便利!スマホ用三脚使ってみた

スマホ用三脚を買った話

最近YouTubeの動画投稿を毎日更新するようになり、ビデオカメラで撮っていると大変なので、iPod touchを使い、撮るようにしています。

そこで問題になってくるのはカメラの固定。
ビデオカメラ、デジタルカメラはの三脚は持っていますが、スマホの三脚は持っていません。
そこで、Amazonで調べていたらいい商品があった、というわけです。
ちょうどAmazonのギフトカード400円分があったのでラッキー★
というわけで、即決購入しました。

とりあえず開封

使ってみましたが、安定感が少し足りないと感じました。

iPod touchを三脚につけると、ぐらつきがある使ってみましたが、少し安定感が足りないと思ったので屋外での撮影には適さないかな、と思いました。
 
ペットボトルにぐるぐる巻使い方も。
まあ、値段を考えると十分なくらいですね。
 
YouTubeでの動画はコチラ⬆︎⬆︎⬆︎
〜一言〜
なんだか最近寒いですね。コタツが欲しい。
もうコタツ使っている人います?
 
ちなみに今回ご紹介した商品はコチラ⬇︎⬇︎⬇︎