THE・世紀末ゲームズBlog

youtubeでゲーム実況をやっている赤トマトです。チャンネル登録お願いします。(;´・ω・)

変換精度は◎「Google日本語入力」使ってみた

どうも。赤トマトです。

今回は「Google日本語入力」のご紹介です。

この記事をご覧のあなたは文字を売っている時に、変換が上手くできずイライラしたことはありませんか?

Winを使っている方は「Microsoft IME」を使っている人もいるかと思いますが、あまり変換精度が良くないな、と個人的に思っています。

いい変換ソフトはないかな、と思いネットで調べていて出てきたのが、この「Google日本語入力」です。

このソフトはMac、アンドロイドにも対応しています。

Windowsを使っている方もダウンロードは簡単なのでまず使ってみることをオススメします。

↓↓↓ダウンロードはこちら↓↓↓

Google 日本語入力